39.6度にしてご機嫌なこねぎちゃん。

熱いぜぇ〜。

朝体重を計ると昨日の夜計ったときよりも
なぜか0.8キロ減っていました。
よかった〜。


今日は久々に鎌倉にエステに行く日です。
グランマとこねぎちゃんと親子三代で
「いざ。鎌倉♪」


途中オーケーで駐車場待ちしている
まーさん一家に会うことができ、
やっとランチで立替えてもらっていた
お金をお返しすることができました。
よかったー。


雨が降ってきてしまったので
一度そこから家に戻り、傘を持って
再び鎌倉を目指しました。
そんなわけで到着が12時を過ぎてしまいました。


久々ですごくキモチよかったです。
吹き出物がちょっと出てきていて
最低月一回は来てちょうだいと言われました。
来たいのはヤマヤマなんですけどねー。


早く帰りたかったのに
おばちゃまがまたしても
てんぷらを揚げ始めてしまいました。
「ほんとに帰らないといけないので
こねぎちゃんの食事とお風呂もありますから。」
と言っているのですが。。


なぜかおばちゃまとしては
てんぷらを揚げないわけには
いかないみたいなんですよねf(^^;;。


そんなわけでてんぷらそばをかっこんで
帰宅の途に着きました。
8時過ぎちゃいました。。とほほほほ。


みずぼ銀行のマイレージクラブカードの
不在通知がポストに入っていて
それを郵便局まで取りに行きたかったのですが
それは諦めました。


帰ってから急いでお風呂に入り、
こねぎちゃんを入れようとしたところ
ねぎおくんが「39.6度ある!」と言いました。
びっくりしました。
なんとー!!
なぜなぜ〜?


というわけで体を拭き、両脇を冷やして
食事をさせました。
幸い、食欲はあり、機嫌もよかったです。
そんなわで解熱剤は飲ませませんでした。
どうしちゃったんだよー。
こねぎしゃん。


写真は高熱だというのに
おままごとセットで遊ぶこねぎしゃんです。