グランマのお誕生日を祝う。

まい・う〜(^o^)v。

昨日お風呂にも入らず、着替えもしないで寝てしまったので
朝お風呂に入りました。


そしてグランマのお誕生日会ということで
「ひら」に行きました。
いやぁすんごくおいしかったです。
しあわせでした。
こねぎちゃんがベビーカーですやすや寝てくれたので
ゆったりと味わうことができました。
ありがとう♪こねぎちゃん。
いい娘をもってママンはしあわせです。  


その後久々に道場に行きました。
こねぎちゃんは館長の顔を忘れてしまったようで
最初はちょっと泣いていましたが
途中から仲良しになってずっと抱っこしてもらっていました。


ねぎおくんは4級の試験を受けるSさんに
稽古をつけてあげていました。
正面打ち一強です。
なかなか難しい技なんですよねー。
私は木刀を振ったりしていました。


帰りにバナナを買い、こねぎちゃんに一本あげました。
そしでジャックモールに寄り、
おままごとセットと安売りしていた
ワンピを買いました。


デオデオで腕時計を見ようと思っていたのですが
置いていませんでした。
ホームズならあるかなということで
帰りにホームズに寄りましたが女性用は
あまり置いていませんでした。がっくり。


ハブラシやチョコを買って帰りました。
家に着いたら7時を過ぎていました。
ねぎおくんが急いでこねぎちゃんを
お風呂に入れている間に私が洋風にゅうめんを作りました。


そうめんがスープを吸ってしまい、いまいちのできとなりました。
もっかいリベンジするぜ!


お風呂に入る前に体重を計ると1キロ増えてました。
10日かけて2キロ減らしたのに
1日で1キロ戻しちゃいました。
うぇ〜ん。
やっぱりアーモンドチョコがいけなかったのかなぁ。。。


写真は「ひら」で食べたホタテのクリーム煮です。