日本敗退。

お疲れちゃ〜ん。

4時過ぎにこねぎちゃんに授乳しました。
そのときおむつも換えてこねぎちゃんは再び眠りに着いたので
ちょっとワールドカップでも見てみるかぁと
1階に下りてテレビをつけてみました。
なんと!1−0で日本が勝っていました。
前半の40分くらいです。
へぇ〜勝ってるんだぁと思いつつテレビを消して2階に戻りましたが
なんだか目が冴えてしまったので
昨日の日記をアップしたりしました。

それからなかなか寝付けず、
こねぎちゃんは6時前から起きたりしていたので
すごーく寝不足状態です。とほほほほ。


結局4−1で負けちゃったんですね。
オーストラリアに負けた時点で
おっとっとって感じでしたが。
ブラジルはなんだかすごい余裕というか
子供と大人の試合みたいな感じがしました。


今日もちゃりで会社まで行きました。
一ヶ月に一度の仕事の一部である
概算を算出して上司に報告するという仕事をしました。
毎月25日までに報告することになっているので
今日は大変かもとちょっと気が重たい状態で出勤したのですが
けっこうパパパッとできました。
案ずるより産むが易しって感じでしょうか。。。


お昼には銀行に行きました。
今日は混んでいるかと思っていたのですが
12時過ぎくらいに行ったところそんなに混んでませんでした。
よかったー。


仕事はそんなに忙しくなくて定時で
帰ることができました。


保育園にこねぎちゃんを迎えに行った帰り、
「あれ?Mちょんじゃ。。。」とわたし。
ぬぁんと小学校時代のともだちでした!
保育園のそばの歯医者さんでずっと働いているのだそうです。
びっくりぃ!
何十年ぶりでしょうって感じです。
そしてなんとMちょんとこねぎちゃんが
同じお誕生日だということがわかりました。
世間って狭いですよねぇー。


ねぎおくんがボトル入りの粒ガムを
オーケーで買いたいというので
こねぎちゃんをお風呂に入れた後、
私がイストでねぎおくんをピックし、
一緒にオーケーに行くことにしました。


郵便物の不在通知が入っていたので
港郵便局にも寄りました。
いろいろ買って帰りました。


それから明太子スパを作りましたが
焦って作ったために油っぽくなってしまいました。
もったいないことをしました。。
やまやのおいしい明太子なのに。。
これからはほんとに心を入れなおして
料理を作りたいと思いました。


なんだかすごく疲れてしまい、
お風呂に入らないだけでなく
着替えもしないで寝ちゃいました。