こねぎちゃん、なんとかもちこたえる。

バッグをさげておでかけなのさ。

今朝のこねぎちゃんは37.2度でした。
保育園行かれるかなぁ。。
本人はいたって元気なのですが。


ねぎおくんが様子を見て9時頃保育園に連れていくと
言うことで、私は会社に出勤しました。
もちろんちゃりで。


今日は朝ミーティングがなかったので
いつもと同じ時間に出ることができました。
今日はボーナス支給日。
コメントは差し控えることとします。。。


火曜はデータ入力というルーティーンがあって
いつも忙しめなのですが
今日は案外ゆったりとしていました。


お昼に郵便局に500円玉貯金をしに行きました。
そしたら天気がよくなっていて
日照皮膚炎の私は腕が真っ赤になりかゆかゆになってしまいました。
とほほほほ。


日曜に配達されたのですが家にいたのに
なぜか不在通知が入っていて取りに行く暇もなく
今日会社に転送してもらった
みずほのマイレージクラブカードがやっと届きました。
これで時間外手数料がかからなくなるのです。
やったね♪


3時半過ぎに保育園から電話が入りました!
「こねぎちゃんの熱が37.8度です。
また変化があったら連絡しますので
お迎えの方お願いします。」とのこと。


今日はグランマが八代亜紀コンサート
イソイソと出かけたので
もしこねぎちゃんに何かあったときは
ねぎおくんに迎えに行ってもらうようにと
話はついていたのですが。。。。
こねぎちゃん、だいじょぶかいなぁ。


それからはずっと心配しながら働いていたのですが
その後保育園からの電話はなく、
退社時刻となりました。


かっとびで帰ってこねぎちゃんを迎えにいくと
こねぎちゃんの熱は下がったようで
36.7度になっていました。
よかった〜。
ママンは心配したよぉ〜。
こねぎちゃん。


帰ってからはすっかり元気で
おっぱいを飲み、つかまり立ちをし
いつもよりやんちゃなくらいでした。


ねぎおくんが早めに帰ってきてくれたので
2日ぶりにお風呂にも入れちゃいました。
こねぎちゃん、このままよくなるといいねぇ。


ママンは前髪がうっとぉしくなってきたので
はさみでちょっと切っちゃいました。
ねぎおくんは気が付きませんでした。


写真は鎌倉でのこねぎちゃんです。
プーさんのお気に入りのバッグを下げています。