花火大会の席をなんとかゲットしました。

おいし〜♪

今週ももう金曜日です。
月曜に休んだから早いような気がします。
そして今日で6月も終わりですねぇ。
はやっ!


花火大会の件で席確保のため
Tさんがが組合の代表に電話してくれました。
Tさんはけっこうネゴシエイターなのです。
そんなTさんの奥様がが妊娠7ヶ月だと知りました。
おめでとう〜\(^-^)/。


毎年花火大会のときは
山下埠頭の絶好の場所で見ていたのですが
今年から人数制限があるようで
それも昨日案内が来て申し込みしめきりが
今日という厳しさ。。


それでも人気があり
私のいるオフィスだけで36人集まりました。
でも会社でゲットした席数は40とのこと。
Tさんのネゴのおかげでなんとか
36人分確保できたようです。
よかったぁ〜。


帰宅後、こねぎちゃんにおっぱいをあげてから
耳鼻科に連れていきました。
こねぎちゃんの大好きなお薬をもらって帰ってきました。


帰りに近所のスーパーでハムを買いました。
明治の「チョコレート効果72%」があったので
それも買いました。
甘くなくておいしいんですよねー。


夜は生協で買ってみた
ノンフライ麺の冷やし中華を作りました。
けっこうおいしかったです。