花火大会の案内。

なかなかおいしかったです。

こねぎちゃんはどうやら熱は治まったようなのですが
咳がなかなか抜けません。
心配です。。。


今日もぎりぎりで会社に着きました。
スタジアムのところで危うくひかれそうになりました。
右折の車です。
私は青信号が点滅でかっとんだのですが
途中で赤になったんです。
怖いよぉぉぉ。


今日はゆったりと働きました。
途中ちょっと眠くなっちゃいました。
いかんです。。。


笑っていいとも!』のゲストが
山田まりあちゃんでした。
なんだかすごく久しぶりのような。。
一時はいろんなところに出ていたのにね。
8キロ痩せたんだそうです。
ということは8キロ太ってたってことで。。f(^^;;


来月16日の花火大会の申し込み案内がファックスされてきました。
なんと!
明日がしめきり。
どうなってんでしょ。
毎年楽しみにしてる人たちと連絡取れるかなぁ。
今回は大人数は対処できないとか書いてありました。
組合で場所取りしてくれるのに
どうしてぇ?


輸出の入力チェックでちょっとだけ
残業しちゃいました。
急いで帰りました。


一緒にお風呂に入り、
今日は納豆ごはんのこねぎちゃん。
またしても椅子に立ったりして
ちゃんと食べてくれませんでした。


保育園では椅子に座ってちゃんと
食べてると連絡帳に書いてあります。
ということは保育園ではいい子のようです。
今から外面できてんのかしら?
オトナですね。こねぎしゃん。。


グランマは本牧の方で若い男の子と
ダンスを踊ったと言ってご機嫌で帰ってきました。
はこねぎちゃんが寝たので
ねぎおくんにポテトサラダとグリーンサラダを作りました。


ねぎおくんはユニクロ
4枚買うと1枚700円になるTシャツを
4枚買って帰ってきました。
1枚は着てました。
徒歩で会社に行ってるので着くと汗だくになってしまい
最近では着替えてから働き始めるんだそうです。


ねぎおくんは胴が長いのでユニクロのTシャツだと
裾が短いようなんです。
洗うとある程度縮んじゃうので。
でもXLはちょっと大きかったようで
3枚はやはりLに替えてもらったとのこと。
縮まないといいけれど。


写真は私が昨日デピスで食べた
パスタランチです。