散髪。ヨガ。きのこスパ。

ごきげんだぜー。

朝、おいなりさんを作りました。
生協で買ったおいなりさんのレトルトが
賞味期限が切れそうだったんです。


10個分。ごはん400グラムに
寿司酢を作ってまぜました。
けっこう好評でした。
また買うかなぁ。。。


昨日すごく遅くなってしまい、
睡眠不足だったので少し寝ました。
1時に近所の美容院に行き、
カットしてもらいました。
すっきりしました。
帰りに保険会社からもらったという
『子鹿のバンビ』のタオルを
こねぎちゃんにいただきました。
ありがとうございました。


ねぎおくんは恵比寿の方に
タキオン・ミーティングに行きました。


私はグランマにこねぎちゃんを頼み
ヨガに行きました。
ビンヤサIです。パワーヨガです。
初めてやりました。
ハードで汗がたくさん出ました。
すっきりしました。
呼吸法も独特で面白かったです。


帰りにしいたけやマッシュルーム
ブナピーを買って
夜はきのこスパにしてこねぎちゃんにも
食べてもらいました。
これで食べてない食材である
スパゲティとマッシュルームをクリアしました。
昨日はココアとはちみつをクリア。
いろいろ味わっているこねぎちゃんです。


功名が辻お市さまが亡くなりました。。
そして茶々が登場。)
を見た後、オーケーに行きました。
さすがに並んでないだろうと思って行ったのですが
並んでました。3台。。
第二駐車場作ってくれないとつらいかも。
すぐに入れましたが。。。


豆乳や納豆、お醤油
グランマリクエストによるビエネッタを買って戻りました。
ねぎおくんの実家に焼酎を送る手配をしました。
遅ればせながら父の日のプレゼントです。
わかってもらえるかしらーん?


こねぎちゃんは今日5回うんちをしました。
びっくり。
少しずつ5回。
どちらにしろ快調みたいで
ママンは羨ましいです。


写真は昨日の写真にひきつづき
保育園に向かうご機嫌こねぎさんです。