おっぱいマッサージ。個人面談。

帽子も似合うのだ。(親バカ)

9時半からおっぱいマッサージということで
いつもと同じくらいの時間に起きました。
ポトフのスープでリゾットを作り、
わかめをたして、こねぎちゃんと一緒に
食べました。
なかなかおいしかったです。


久々にグランマとこねぎちゃんも同行しました。
前回駐めたパーキングが満車で焦りましたが、
助産院の前に駐めてもだいじょぶだと
助産師さんが言ってくれたので
そうしました。


こねぎちゃんは久々にスッポンポンで
体重を計りました。
7,795グラムでした。
いっぱいご飯食べてますがスリムです。
羨ましいです。
身長は伸びて70.5センチ


助産師さんも久しぶりにこねぎちゃんに会って
しっかりしたわねぇと言ってくださいました。
おっぱいもこねぎちゃんがたくさん飲んでいるので
ばっちりでした。
よかった。よかった。


帰りにホームズに寄り、猫の餌や
キンチョウリキッドを買いました。
風船やストラップなどいろいろいただきました。


帰ってから少し休んでねぎおくんと
こねぎちゃんと保育園に行きました。
個人面談です。
食事の話が主で来週から離乳食の
完了食にしましょうということになりました。


スパゲティやマカロニなど食べていない食材が
まだまだあるのでこれからまた
挑戦していかないと。


帰宅後、ねぎおくんはヨガへ。
私とこねぎちゃんは来週の人間ドックの
調査票を出しにポストに行ったり、
楽天で腕時計を買ったのですが
品物をまちがえて注文してしまい
それを返品したりしました。


夜は久々に豚肉のしょうが焼きにしました。
おいしくできました。
二日分日記をアップしました。


写真は個人面談に向かう
大きめの帽子を被るこねぎちゃんです。