残業。こねぎちゃんごはんを食べずに就寝。

私が食べたバタークッキーで

今日は朝ミーティングの日です。
昨日の頭痛がまだ抜けておらず、
それどころかちょっとキモチ悪かったりして
これは会社行けるかなぁ。。という状態。。


しかし、なんとか朝食を摂り、
自分のお弁当とねぎおくんのお弁当を作って
チャリを漕ぎました。
今日は忙しい日なので休みたくないのです。


働きだしたら、だんだん元気になってきました。
10時半過ぎには大分治っていました。


3時過ぎにウエストのクッキーをいただきました。
おいしかったです。
癒されました。


その後先週からひきずっていた
コンテナの本数合わせに決着が付きました。
よかったー。
一安心です。


少し残業になってしまい、
グランマにこねぎちゃんを迎えに行ってもらいました。
こねぎちゃんとお風呂に入り、
今日はマカロニサラダをこねぎちゃんに
食べてもらおうとグランマが準備してくれていたのですが
こねぎちゃんはおっぱいを飲んでから寝てしまったので
明日の朝に持ち越しとなりました。


こねぎちゃん、保育園でけっこう
疲れてるのかな。。