チケット手配。

ここに泊まる予定です。うしゃしゃ。

今日の深夜2時過ぎにこねぎちゃんが
うんちをしました。
夜中にうんちをするのはあんまりいい兆候ではないのですが
でも今朝起きたときの
こねぎちゃんはとっても元気でした。


今日は久々に貨物を多めに積んでくる
船のデータ処理をしました。
お昼休みに大分帰省の件でねぎママにメールをすると
電話をくれました。
16日から帰ることになりそうです。


定時で会社を出て銀行に寄ってから家に帰りました。
会社と家の間に銀行のキャッシュディスペンサーがあるといいのですが
ないんですよねー。
会社を出て家と反対方向にあるみずほに行くことになります。
とほほほほ。
東京三菱UFJならあるんだけどなぁ。。。


こねぎちゃんは保育園で沐浴をさせてもらっていて
すっきりしていました。
かわいいワンピからかわいいワンピに着替えていたのですが
後ろ前になってました。
後ろボタンなんですけど、前ボタンになっちゃってました。
でもかわいい〜。
最近こねぎちゃんは「カワイー」と言うようになりました。
すごいですね。
うふふふふ。


帰宅後、一緒にお風呂に入りました。
それからごはんもしっかり食べ、おんぶをしたら
一瞬のうちに寝ました。


ねぎおくんには鯵のフィーレを焼きました。
フライパンで焼いたらおいしくできました。
さらにキャベツと大根のサラダ。
ねぎおくんが便秘に効くというので
私もキャベツを食べました。


ねぎおくんが楽天トラベルでチケットを探し、
一泊別府のホテルに泊まり、
あとはねぎおくんの実家にお世話になることになります。
旅費は一人5万円弱。
宿泊が入った方がエアチケット代が安くなるんですよね。
不思議です。