P.G.C.D.

ファンデにさよならセット♪

昨日届いたP.G.C.D洗顔石鹸を使ってみました。
うーん。
かなりいい感じです。
きめが細かくなるというか、ちょっとそんな気がします。
気のせいかもしれないけれど。
ま、4週間くらい使うとお肌のサイクル的に
違いがはっきり出るらしいので
それまでが楽しみです。


昨日とは打って変わって体調はかなりいいです。
やはり、夜お風呂に入るのと入らないのとでは
全然違うような気がします。


今日は一緒に働いているKさんが
取引先の会社に行ったので
けっこう忙しかったです。
さらにT課長とT係長が夏休みだったので
オフィス内はかなり人口密度が低くなりました。
月初の請求書の仕事もあって
かなり充実した仕事内容となりました。
午前中はあっという間に終わりました。


グランマが夜出かけるということで
こねぎちゃんとふたりでお風呂に入ったり
ごはんを食べたりしました。


ねぎおくんが帰ってくると
ご機嫌でお出迎えのこねぎちゃんでした。
ほんとにかわいいですねぇ。


今日は世界タイトルマッチで
亀田三兄弟の長男がチャンピオンベルトをゲットしたようですが
なんだかお粗末な内容で
とても勝ってない気がするのは私だけでしょうか?


夜はお風呂でP.G.C.D.の夜用の洗顔石鹸で
顔を洗いました。
なんだかいい感じかも。
その後ねぎおくんに大きく差をつけられていた
『20世紀少年』を2冊半くらい読んでから寝ました。