こねぎちゃんの経過。

ところが起きたらこねぎちゃんはベッドにいず、
ねぎおくんとおふとんで寝ていたのです。
どうしたことでしょう。。。


今日は私が会社を休んで
9時から病院に連れていき、
1日一緒にいる日です。
ねぎおくんは会社なのですが
頭が痛いと言ってなかなか起きてきませんでした。


9時過ぎにこねぎちゃんをイストに乗せ
病院を目指しました。
すぐに呼ばれて、胸に聴診器をあてたり
のどを見てもらったりしました。
特に問題ないということで明日から保育園に行っていいです。
と、言われました。


戻ってくるとねぎおくんはまだ寝ていました。
私はおなかがなんだか苦しくて
ふたりでごろごろしていました。
こねぎちゃんはいろいろいたずらをしていました。


しばらくすると「急によくなった」と言って
ねぎおくんが会社に向けて出発しました。
11時過ぎくらいでした。


こねぎちゃんとじゃれながら
ブログを書いたりしていると
お昼になり、こねぎちゃんにごはんをあげていたら
うとうとしだしたのでポンポンおしりをたたいて
寝かせちゃいました。
12時半でした。
12時半のお昼寝はけっこう優秀です。


家にいるといつもなかなかお昼寝しなくて
夕方近くに寝てしまって、夜もなかなか寝ないことが多いので。
私は楽天でチョコを注文したり、
なぜかいろいろ郵便局やペリカン便や
宅急便が来たのでその対応をしたりしました。


ペリカン便はねぎおくんのママからのクール便で
中には九州乳業のヨーグルトやプリンのセットが入っていました。
おいしそうです。うふふ。
いつもありがとうございます。


夕方、グランマがカラオケレッスンから帰ってきました。
グランマもこねぎちゃんとじゃれたりしていました。
こねぎちゃんはほんとに面白くて
かわいくなっています。うふふふふ。(久々の親ばかです)


7時過ぎにこねぎちゃんをお風呂に入れました。
私はガーデニアカラーで久々に髪を染めました。
ここのところのいろいろな出来事で
めっきり白髪が増えてしまいました。。とほほ。
染め上がりはいまいちです。
もっかいやった方がいいかなぁ。。。


今日は生協で購入した鯖のしょうゆ漬けを
焼いてみました。
すっごくおいしかったです。
こねぎちゃんもパクパク食べていました。
ねぎおくんはご飯を3杯食べちゃいました。


藤原紀香さんがお笑いの陣内さんとケッコンするそうで。
ちょっとびっくりしました