デピスでランチ♪

おいしかったです。

今日は久しぶりにねぎおくんと
デピスでランチしました。


ちゅうちゃん親子とみゆうちゃん親子にも
久々に会えました。
ちゅうちゃんはすごぉくかわいいスカートを履いていました。
おばあちゃんの手作りらしいです。
みゆうちゃんはなんだかとってもお姉さんになっていました。


私はパスタランチを食べたのですが
ゆっくり噛んで食べるようにしたのが
功を奏したのかあまり胸焼けしませんでした。
よかったー。
これで少しは胸焼けから遠ざかれるといいんだけれど。。。


今日も残業となってしまいました。
連日で申し訳ないのですが
グランマにこねぎちゃんのお迎えを頼みました。


風邪がなかなかよくならなくて
私はここのところずっとマスクをしています。
不織布のじゃばらタイプのマスクです。
10枚入りを買ったのですが
あと1枚で終わりなので
帰りに買って帰りました。


帰宅すると大塚食品からクール便が届いていました。
ワイルド・ベジが当たったのです♪
ブロッコリーのスープ3袋。
ホームページから応募したのですが
すっかり忘れていたのでなんだか嬉しかったです。
私ってけっこう食べ物系は当たるんですよねぇ。
以前もお味噌のセットが当たったんですよーん。



今日はグランマがさつま汁を作ってくれていて
それをいただきました。
胸焼けにはよかったみたい。
すごくおいしかったです。
グランマいつもありがとう。
特に最近すごく仕事が忙しくなってきてしまったので
助かっています。



友近さんがゲストの「オーラの泉」を見ちゃいました。
けっこう面白かったです。
その後お風呂に入ったので寝るのが遅くなってしまいました。
とほほ。


写真は新しい携帯で撮った
デピスのパスタランチです。
野菜が多いのも胸焼けには効果があったのかも。