働きすぎかも。

今朝は早く出勤しようと思っていたのに
予定よりも30分遅くなってしまいました。


ねぎおくんは昨日に引き続き
体調がいまいちで
こねぎちゃんを保育園に送った後、
また帰ってきて横になると言っていました。


朝からすごく忙しかったです。
お昼まであっという間でした。


お昼休みにちょっとだけ
「ワンピース」を読みました。
午後も忙しくてあっという間でした。
そしてあっという間に9時半でした。


昨日お風呂に入らなかったので
まずお風呂に入り
そぉーっと二階にあがっていくと
部屋が真っ暗でした。


こねぎちゃんを寝かしつける作戦です。
小さい電気をつけたら
いきなりこねぎちゃんがむくっと
起き上がりました。
ねぎおくんは「気持ち悪い」と言って寝たまま。


「だいじょうぶ?」と私が訊くと
こねぎちゃんが「だいじょうぶ。」と
答えました。
??????


その後私は昨日のおでんで食事をしました。
10時半です。こんな遅くちゃ体重が増えてしまいます。
とほほほ。


それから今日を含めて3日分の
日記をアップ。
これから寝ます。


明日も忙しいので早く寝ないと。
しかし、妊婦だというのに
こんなに働いていていいのでしょうか?
まるで独身の頃に戻ったように
働いちゃってます。f(^^;;