退院しました。

最後の朝食。

1時15分に授乳室に行きました。
頭痛はまだ続いています。。。
セレンちゃんは大体50g以上は飲めるようなので
もう体重は量らなくてもいいかも。
左胸も横抱きで飲んでくれました。よかった♪
2時に病室に戻りました。


頭痛が治らず眠りが浅かったです。
4時に授乳室。
うんちをしたのでおむつを替えたのですが
残りのおむつが残り1枚となりました。
36枚入りの紙おむつが2袋用意されてたのですが
あっと言う間ですね。。。


セレンちゃんは2クール半(5分x5分が1クール)
飲んでくれました。
4時50分に病室に戻りました。
私は花粉のためか鼻水が出てきました。


7時過ぎに起こされたのですが
頭痛で起きるのが辛かったです。
7時15分に授乳室。
64g飲んでくれました。
8時に戻り、朝食。
パンだったのでお腹空くだろうなぁ。


8時半頃、先生が来て
「これから大変ですが頑張って。」
と言われました。
ハイ。ガンバリマス。


洗面後、「モルグ街の殺人事件」を
図書室に返しに行きました。
今日も「バガボンド」の11〜16巻はなかったです。
荷物をまとめて病室の写真などを撮りました。
もう電池がなくなりそうでした。ギリギリでした。


10時に授乳室。
病院で最後の授乳です。
病室に戻るとねぎおくんとミーママが到着していました。


カードで精算し、入院申し込み書などを提出した後
ねぎおくんの運転で帰宅しました。
ウチキパンのパンとデカフェとシチューでランチ。
ねぎおくんは後ろ髪ひかれながらも出社しました。


セレンちゃんに授乳しながら
pcでイーバンクをチェックしたり
布おむつライナーを頼んだりしました。
ミーママはグルッペで雛あられを
K屋さんでお赤飯、梅屋で焼き鳥を買ってきました。


こねぎちゃんとミーママと3人で
焼き鳥を食べました。
ねぎおくんは9時くらいに帰宅。
こねぎちゃんとお風呂に入りました。
こねぎちゃんはねぎおくんに
シャンプーさせてくれなかったみたいです。
そして寝てくれませんでした。


私はシャワーを浴びました。
シャワーだと寒いんです。
早くお風呂に入りたいよぉぉぉ。
頭痛は昼食後に飲んだロキソニンがなんとか
効いたようでいつのまにか治っていました。


ミーママとS子おばさん、ねぎおくんの会社から
お祝いをいただきました。