シタール♪

キーママタル♪

深夜の授乳後、気持ち悪くて吐いちゃいました。
夜食べたお惣菜屋さんで買った
おからが原因だと思われます。。
なんか油っぽいなぁと思いながら食べちゃったから。。
その後ずっと体調が優れず
朝も起きられませんでした。


ねぎおくんの両親とねぎおくん、
こねぎちゃんはお散歩に行ったようでした。
お昼はねぎおくんがいなせ寿司に
お寿司を取りに行き、みんなで食べました。
お寿司はおいしくいただくことができましたが
体調はいまいち。


その後少し昼寝して復活しました。
お昼寝しないこねぎちゃんを
ねぎパパがおんぶして外に連れ出してくれました。
そしてねぎパパはお昼寝しているこねぎちゃんを
連れて戻ってきてくれました。


夜はシタールのカレーを注文しておいて
5時過ぎに取りに行きました。
チャイもオレンジのマグを持っていって
それに入れてもらえました。


みんなでシタールのカレーを食べました。
久々のシタール
おいしかったです。


その後みんなで「風林火山」を見て、
ねぎおくんの両親はタクシーでホテルに戻りました。