ねぎおくんの両親来訪。

たくさんあってきれいでした。

今日はねぎおくんの両親が大分からやってくる日です。
それなのに私は起きられず、9時に起床。
トイレ掃除と居間と階段、わたしたちの部屋に
掃除機をかけ、授乳しているときに到着しました。


お昼は隣花苑に行きました。
ねぎおくんが見つけたところです。
三渓園の裏手にあるのですが
最初三渓園の中にあると思い込んでいて
ねぎおくんは5人分の入場券を買ってしまいました。
回数券を買ったのでまた来ることができるのですが。


隣花苑はすごく渋くて落ち着いた感じの
お店というよりは家でした。
セレンちゃんはずっと寝ていて
こねぎちゃんははじけておりました。。。


食後、ねぎおくんと両親、こねぎちゃんは三渓園へ。
ミーママとセレンちゃんと私はタクシーで帰宅しました。
神奈中タクシーだったのですが
車種は三菱のディアマンテで
すごくゆったりしていてよかったです。
個人タクシーみたいでした。


帰宅後、授乳中にねぎおくんたちが帰ってきました。
こねぎちゃんがいつものようになかなか昼寝せず
ねぎパパがおんぶして外を歩いてくれて
なんとか眠りました。
夕方両親をホテルまでイストで送りました。


夜は生協で買ったさばのしょうゆ漬け。
けっこうおいしかったです。


写真は隣花苑の庭園で撮った
菜の花です。