タミータブ。

セレンちゃん・イン・タミータブ♪

今日の深夜も吐いてしまいました。
うどんにしたのですが
カレーの誘惑に負けて
ねぎおくんのを一口二口いただいたのが
原因です。とほほ。。
そんなわけで授乳しつつもお昼まで寝ていました。


ピースリングが届きました。
こねぎちゃんのピースリングから約2年。
ピースリングは進化していました。
というか、リストラされていました。


まず、テール部分がかなり短くなっていました。
そしてピースリングを入れる巾着袋が
供布じゃなくなってました。
入れてあった箱もかなりシンプルなものになってました。
使いやすいからいいんですけれど。。


ねぎおくんからメールがあり
セレンちゃんの保険証ができたとのこと。
これでいろんな手続きができます。
まずは病院で支払ったセレンちゃんの分の
入院代19万円くらいを返金してもらえます。
うひひ。


中華粥を作りました。
中華街で食べるお粥みたいにおいしくできました。


それなのに私ったらなぜか
生協のチョコレートケーキを食べてしまい、
また気持ち悪くなって吐いちゃいました。
なにやってんでしょう。
我ながらおばかちんです。とほほ。


セレンちゃんをお風呂に入れ、授乳していたら
こねぎちゃんがミーママと帰宅。
こねぎちゃんがお茶をこぼして
ズボンが濡れてしまったので
そのままお風呂に入れました。


セレンちゃんが使っているタミータブに
こねぎちゃんも入り、ご機嫌でした。
こねぎちゃんはあんまりタミータブに
入りたがらなかったのですが
ここに来て活用しております。


夜はまたうどんを食べました。