胃の調子が良くなりません。

おいしかったです。

6時に授乳しました。
6時半に一度こねぎちゃんが起きたのですが
私が添い寝してまた寝ちゃいました。


10時頃起きました。
昨日作ったお粥を食べました。
ウィンナも食べたら気持ち悪くて
また吐いちゃいました。ガックシ。


ねぎおくんとこねぎちゃんは
休日の日課になってしまった
パン屋さんにパンを買いに行きました。


昨日こねぎちゃんがお茶をこぼして
濡れてしまったシーツを洗いました。
枕カバーもついでに洗いました。


その後ねぎおくんがこねぎちゃんをおんぶし
ワシン坂の方までお散歩に行きました。
2時くらいに寝たということでしたが
こねぎちゃんは帰宅後ベッドに横になるときに
起きてしまったのです。
実質40分くらいしか昼寝しませんでした。


代引きでパオパオベビーが届きました。


私はホットレモネードを飲んだのですが
やはり気持ち悪くて吐いちゃいました。。。
胃の調子がずっと治らないです。


セレンちゃんをお風呂に入れてから
ダウンしました。
10時まで寝ました。


セレンちゃんに授乳後、
おじやを食べました。
まだ少し気持ち悪いです。


中華粥を作りながら「オーラの泉」を見ました。
エグザイルのATSUSHIさんがゲスト。
ワルそーな感じのヒトですね。
全然知らなかったのですが。
外見と話し方やその内容が見合わない感じ。
外見で判断しちゃだめってことですかね。


写真は梅の花で食べた
いちごの豆乳シャーベット。
おいしかったです。