ねぎおくん、病欠。

3/22のセレンちゃん。

ねぎおくんがこねぎちゃんを
保育園に送った後、戻って横になりました。
胃の調子が悪いということで
会社をお休みしました。
けっこうずっと寝てました。


昨晩作ったお粥は薄味でいまいちの味。


Fさんからセレンちゃん誕生のお祝いということで
オーガニックのケーキが届きました。
おいしそうです。
楽しみ〜♪


ミーママはお墓参りに行き、
帰りにアンアップルでパンを買ってきてくれました。


ねぎおくんが6時にこねぎちゃんを
迎えに行きました。
私はその間にセレンちゃんを
お風呂に入れました。


夜はアンアップルのパンを食べました。
ねぎおくんはままかりと明太子で
ごはんを食べました。


私はやっと胃の調子が戻ってきたみたいです。
長かったなぁ。。