砂壁対策。

S子おばさんが野菜を持ってきてくれました。
いつも忙しいヒトなので
今日も突然の訪問でした。


セレンちゃんと初対面ということで
抱っこしていただきました。
しっかりした顔してるわねぇ
と言ってました。
そしてすぐに帰っていきました。


ねぎおくんとこねぎちゃんが寝ているベッドの
ベッドパッドを干し、シーツを洗いました。


ベッドのそばの砂壁の砂を
こねぎちゃんがいじり、べっどに砂が落ちてくるので
壁にスヌーピーの大きいタオルを吊るしてみました。
今までは枕を立てかけたりして
防いでいたのですが効果はいまいちだったのです。
これでかなりいいと思うのですが。


夜はミーママが豚汁を作ってくれました。