こねぎちゃんにも傘を買ったほうがいいかも。

今日のセレンちゃん。

7時に授乳しました。
8時前になってもねぎおくんも
こねぎちゃんも起きる様子がなく、
8時過ぎにやっと起きたようでした。
ねぎおくんはりんごを食べてから
出勤しました。


私は4月2日までの日記の下書きを
書きました。


2時過ぎにきのこのポモドーロを食べながら
「冬ソナ」の2話を見ました。
途中まで見ていたのですがやっと2話を
最後まで見られました。
チュンサン!車に轢かれちゃったの???
というところで続くとなりました。


ミーママが5時にこねぎちゃんを迎えに行きました。
ねぎおくんは頭痛がひどいということで
こねぎちゃんが帰宅する前に
会社から戻りました。


雨の中私はこねぎちゃんとふたりで
カラオケに行くミーママをバス停まで見送り
上州屋でラブレを3本買いました。
こねぎちゃんが持ってくれたのですが
重たいので途中で私が変わりました。


それから明日会社に行くので
喜月堂でおせんべを買いました。
こねぎちゃんがボーロを見つけたので
ボーロも買いました。
こねぎちゃんはボーロだけ
手に持ちました。
その後パン屋さんに向かったのですが
途中のいなせずしの前に
エレキの神様寺内タケシさんがいました。
関内にオフィスがあるんですよね。
実物を見たのは初めてでした。


おせんべとラブレとこねぎちゃんが出がけに持った
キティちゃんの小さな紙のバッグと
パンを持ち、こねぎちゃんと手をつなぎつつ
傘も持っている私。
途中雨があがってよかったです。
さらに傘もさすとなると
けっこう大変でした。


帰宅後、こねぎちゃんをお風呂に入れました。
夜はジャガイモときゃべつのお味噌汁を
作りました。