本牧山頂公園へ。

ゾウさんに乗ってます♪

ねぎおくんが本牧山頂公園
根岸の森林公園に行こうと言いました。
なぜか出かける気になっているねぎおくん。
いつもお休みの日はゴロゴロ寝ていることが
多いのですが。。


せっかく行く気になっているので
おにぎりを作って準備をして
2時前に出発しました。
荷物が重いのでベビーカーに乗せ、
その前にこねぎちゃんが座りました。


まずピアノの先生の家に寄り、
お祝いのお返しを渡しました。
こねぎちゃんはそこでたくさん
おせんべをいただき、食べました。


お暇するときに私の携帯が行方不明となり
先生に探していただいちゃったのですが
実は私がトイレに行くときに落とさないようにと
棚に置いて、出たときに忘れていたのでした。
先生、お騒がせしてすみませんでした。


その後本牧山頂公園に行きました。
こねぎちゃんは遊具で遊びまくりました。
風が冷たくなってきたので
帰ることにして、マイカルのところに降りてきました。


ケンタッキーでクリスピーセットを買い、
タクシーで帰宅。
ねぎおくんがこねぎちゃんとお風呂に入り、
その間にたまねぎスライスとサラダを作りました。


こねぎちゃんは昼寝しなかったので
9時前に寝ちゃいました。


下の写真は水菜ときゅうりと
大根とトマトのサラダ。