山手公園、イタリア山庭園、元町公園に行きました。

きゃっきゃっ♪

9時前に起きました。
こねぎちゃんにトレーニングパンツを
履かせてみました。
いきなりビショビショになりました。おほ。
畳に水溜りが出来、私のシーツもビショビショに。。。
その分の洗濯をして干してから
山手公園に向けて出発しました。


山手公園にはおじさんが一人と
犬を連れたカップルしかいませんでした。
テニス記念館に入ったりもしました。
ここは日本のテニス発祥の地ということらしいです。
チューリップがたくさん咲いていて
こねぎちゃんはうきうきしていました。


その後イタリア山庭園に行き、
石川町のヴィドフランスでパンを買って
元町公園で食べました。
こねぎちゃんは元町公園に着く前に
バギーの中で寝てしまいました。
セレンちゃんはずっとスリングで寝ていました。
おなかが空いていて
パンがすごくおいしかったです。
特にメープルスコーンと
最後に食べたごまとチーズのパンは最高。
また食べたいです。


代官坂を登って行くとヨガの先生に会えました。
セレンちゃんを見せることができ、
先生はセレンちゃんのことを
すごくかわいいと言ってくれました。


「しあわせそうですねぇ」と言われたのですが
それは先ほど食べたパンで
満ち足りていたからだと思われます。。。おほほ。


帰宅後少し休んでから
こねぎちゃんとお風呂に入りました。
それから生協で買った
長崎皿うどんを作りました。
おいしかったです。


遅くなりましたがセレンちゃんを
10時にお風呂に入れ、それから
食器を片付けて、洗濯物をたたんでから
寝ました。


けっこう疲れました。


下の写真は
左からテニス記念館、
イタリア山庭園、元町公園です。