久々に道場へ。

すてき!

久々に道場に行こうと9時40分過ぎに
家を出発しました。
出かける前のねぎおくんはかなり
後ろ向きですごーく不機嫌でしたが
行ったら行ったでけっこう
楽しむタイプなので
気にせずにいました。


ねぎおくんはこねぎちゃんのチャイルドシート
セレンちゃんのベビーシートに挟まれて
キュウキュウでしたが、なんとか道場に着きました。


えごまさんがセレンちゃんに会いに
やってきてくれました。
こねぎちゃんは館長にたくさん遊んでもらい
道場の中を走り回って楽しめたようでした。


2時からの氣の健康教室のクラスに参加しました。
授乳中の私は腰や肩がハリハリなので
氣圧してもらい、とても嬉しかったです。


雷が鳴り、雨が降ってきたので
急いで帰ってきました。
こねぎちゃんは館長と別れるのが淋しかったのか
何度も手を振り、館長には聞こえない声で
「ありがと。」とか言ってました。


こねぎちゃんは遊び疲れたのか
帰りの車の中で寝てしまいましたが
車から出すときにすぐに起きました。


ねぎおくんはバロンでパンを買ってきて
それを夕食にしました。
私とこねぎちゃんは生協の
鯵の甘酢漬けでごはんを食べました。


写真は早くも杖で
館長とお稽古するこねぎちゃん。
(お稽古はウソで遊んでるだけですけど。)