ねぎおくんといろいろ話しました。

ねぎおくんが全然起きてくれず、
結局私がちゃりんこで
こねぎちゃんを保育園に送りました。
9時前に着きましたが
こねぎちゃんが最後だったみたい。。


帰宅後、掃除機をかけ
洗濯物を干しました。
ミーママはおでかけ。


明日、中学の同窓会総会があると
掲示板に出ていたので
ともだちにメールしてみました。
みんな用事があって来られないみたいです。


少しだけ部屋を片付け
掃除機をかけました。


こねぎちゃんを迎えに行って
一度帰宅。
洗濯物を入れてから
こねぎちゃんと自転車で
近所の薬局に行き、
ヒアルロン酸入りの化粧水を買いました。


こねぎちゃんが珍しくミーママと
お風呂に入ると言ってミーママと
入りました。


ねぎおくんが8時半に帰宅。
セレンちゃんとお風呂に入りました。
夜はコールスローサラダと
明太子スパゲティにしました。


ミーママが食事の時間が遅いと
ブチブチ言うので
私はちょっと怒っちゃいました。


こねぎちゃんは10時前に寝てくれました。


夜は深刻な話はしない方がいいと
「がばいばあちゃん」が言ってたそうですが
昼間そういう時間がないので
ねぎおくんといろいろ話をしました。