母の日。スタジオアリスと梅の花へ。

「階段してます。」byこねぎ。

こねぎちゃん8時過ぎに起床。
鎌倉へエステに行くミーママに
「一緒に行く。一緒に行くの。」と
言い張りましたが
ミーママがやってもらってる間
おとなしくしているはずがなく
一緒に行かせてやるわけにはいきませんでした。


洗濯物を干した後、
2時過ぎにねぎおくん、こねぎちゃん、
セレンちゃんの4人でスタジオアリス
できあがった写真を取りに行きました。
一部ねぎおくんの今日のブログで見られます。


セレンちゃんにもアルバムを作ったので
アルバムが2冊になりすごく重かったです。
後で測ってみたら7キロありました。


ダイソーでカード入れを購入。
こねぎちゃんはジャックモールにある
階段をねぎおくんと楽しそうに
昇り降りしました。



今日は母の日ということで
ミーママを「梅の花」に招待。
5時から予約しておいたので
そのまま車で梅の花に行きました。



ミーママはもう着いていました。
そしてお店から湯呑みをもらいました。
私も一応ハハなのですが
私にはくれませんでした。。。


食事中手のかからないセレンちゃんは
ずっと寝ていてくれました。


帰宅後ねぎおくんとこねぎちゃんが
お風呂に入り、その後私とセレンちゃんが
入りました。


スタジオアリスで注文しておいた
「新しい家族が仲間入りしました」のハガキも
できてきていたのでさっそく5枚ほど書きました。