2ヶ月ぶりに散髪。

今日のセレンちゃん。

10時にランドマークの美容室
ヴァンカウンシルに行きました。
途中ねぎおくんを会社の近くで下ろしました。


ちょうど2ヶ月ぶりの美容院。
髪がボサボサだったので
カットしてもらってすっきりしました。


タルボットでセールをやっていたので
前開きの赤いブラウスと
ピンクのストライプのブラウスを買いました。
カードでポイントが溜まっていたので
2000円分の商品券を使えました。


ミセスエリザベスマフィンでマフィンを
4つ買って帰宅。
セレンちゃんは眠っていました。


ねぎおくんが「女王の教室」を見たサイトで
ホテリアー」を見ました。
家のテレビで見るよりもきれいな画像でした。
ホテリアーは途中から見たので
最初から見られて嬉しかったです。


ホテリアーを見ながら
ポテトサラダを作りました。
おいしくできました。


こねぎちゃんは今日から保育園で
歯磨きが始まり、ちゃんとできたようで
先生にほめられました。


晩ご飯のとき、こねぎちゃんが
トイレでうんちすることができました。
布おむつを使っているので
トイレでうんちしてくれると
ほんとに嬉しいです。


こねぎちゃん、これからも
がんばってねーん。