サティで駐車料金を400円も取られました。

お風呂あがりなの。

朝曇っていたのですが
晴れてきたので洗濯物を外に干しました。


11時半に近所に住むTさんが来て、
一緒におっぱいマッサージに行きました。
助産師さんから食事のことや
授乳のタイミングについて
いろいろ聞いていました。
私も初心に帰る感じで
耳が痛かったです。。。


パンを多く食べると
子供のお肌に影響があるという話で
昨日まできれいだった
セレンちゃんのお肌には
プツプツがちょっと出てたりして。。。f(^^;;


帰宅するとミーママはもう帰ってきていました。
がおちんから明治の板チョコが
届いていました。
神様に試されてる気分。
なにしろ今さっき
食事が母乳に影響を与えると聞いたばかりですからねー。。


ミーママがサティに行きたいと言って
こねぎちゃん、セレンちゃんと
一緒に車で出かけました。
サティでは駐車料金を400円も
取られてしまいました。


その後オーケーに行くと
サティで298円で買った揖保の糸が
238円で売っていました。
ミーママも私もショックを受けました。
もうサティには行くまいと
ふたりで決意しました。
オーケーで仕事関係の人にばったり会い、
その人に娘さんが2人いることが
わかりました。
意外でした。


帰ると8時でそれからお風呂に入り、
食事は9時からになってしまいました。
ねぎおくんは11時過ぎに帰宅。
遅かったですねぇ。
お疲れさま。