大雨の中、ミーママ温泉旅行へ。

お風呂あがりでーす。

こねぎちゃんのお昼寝用のパジャマが
バッグに入っていなかったということで
ねぎおくんから電話が入り、
急遽保育園に届けました。


その後、歯医者さんに行きました。
痛かったですが治療したところが
きれいになったということで
詰め物をしました。
レントゲンを撮って次回は土曜。


ミーママは大雨の中、
温泉に向かって出発。
横浜駅でも電車が止まっていたそうです。


セレンちゃんはうんちを3回もしました。
この調子でいってもらいたいものです。
洗濯物を片付けました。
たまっちゃっていたのでけっこうありました。


なんと!
出産5ヶ月目にして
生理がやってきました。。。
授乳中だと生理が来るのが遅くなるということで
こねぎちゃん出産のときも嬉しく思っていたのですが
もう来ちゃいました。。
1年ぶりくらいの生理です。
体調悪かったのはこのせいだったのかもしれません。
がっくし。。


ミーママから早い夕食を食べて
のんびりしている。
電話しようと思うがいつ頃がいいかと
メールが入りました。
こっちはてんてこまいなのに
いい気なもんだなぁと思いました。
それに今日出発したばかりなのに
なんで電話する必要があるのかなぁという感じ。


結局、電話ではあまりこねぎちゃんが
話すことはなく、
その後おじいちゃん、おじいちゃんと
言うので
大分のおじいちゃんに電話しました。
コンバンハ
とこねぎちゃんはおじいちゃんに
言っていました。