道場。参院選投票。

お風呂あがりでーす。


昨日、道場に行けなかったので
午前中のお稽古に出ようと
家を出発しました。
道場の前に車が止まっていたので
タイムズに駐車しました。
20分100円です。


久々にY崎さんに会いました。
いろいろこねぎちゃんと
遊んでくれました。
こねぎちゃんが愛しているTさんもいて
こねぎちゃんはご機嫌でした。


お稽古が終わってから
みんなでメロンをいただきました。
すごくおいしかったです♪


そして帰宅後、こねぎちゃんは
車の中でお昼寝タイム。
でもすぐに起きちゃいました。


私は昨日の頭痛が復活してしまい、
ずっと寝ていました。
ミーママが頭痛のひどい私に
早く投票に行けとうるさいので
痛む頭痛をおして
がんばって投票してきました。
7時でした。
この時間に投票に行くのは
初めてでしたが
けっこうたくさん人が来ていました。


選挙速報をいろんな番組で見ました。
それぞれ情報が違っていて
例えばNHKでは当確なのに他の局では
出てなかったりとか。。。
どこを信じていいんだか。


結局自民惨敗って感じですが
安倍さんは早々に続投を表明していて
こんなんでいいんでしょうか?
ニッポン!