「ひら」でがおちんのお誕生日を祝いました。

「ひら」の前菜盛り合わせ。おいしかっ


朝起きたときなんだか
ちょっと頭が重たい感じでした。
寝不足っぽい感じ。


今日は10時からいよいよ
Berlitzに申し込みに行くことになっていて
ためしに自転車で行ってみました。
20分弱で着けました。
駐輪場もあるし、できたら
自転車で行くことにします。


給付金を申請する予定なので
レベルを1から3にあげないといけないので
けっこう大変かも。
ほんとにだいじょうぶなんでしょうか。。
不安がよぎります。


しかしスタッフの方が
だいじょうぶですと言ってくださってるので
だいじょうぶなんだろうと思うしかないです。


帰りはハワイフェスティバル中の
大桟橋の方をかすって帰ってきました。


こねぎちゃんはお風呂場で
水遊びを楽しそうにしていました。
ねぎおくんはそれを見ながら読書。
セレンちゃんはねんね。


というわけでセレンちゃんに授乳後、
伊勢佐木長者町の「ひら」に
車で向かいました。
最初はバスで行こうと思ったのですが
日傘プラスベビーカープラス
スリングに入れたセレンちゃんプラス荷物は
大変かなぁと思って車にしちゃいました。


がおちんはもう到着していました。
「ひら」のそばで
駐車場を探すのでぐるぐるしちゃったんです。


お店は貸切で相変わらずおいしかったです。
がおちんから誕生日大全の
私たち家族の誕生日のコピーをもらいました。
私はねぎおくんやこねぎちゃん、セレンちゃんの
力になる人でした。
ねぎおくんは私の力になる人でした。
面白いです。
がおちん、ありがとう♪


食後家に来ていただく予定だったのですが
がおちんが体調がいまいちということで
今日はお茶をして帰ることになりました。


ランドマークに移動し、
ロイヤルパークホテルのカフェレストランで
がおちんがランドマークパフェを食べました。
私は抹茶タルト。


GAPでワンピが相変わらず
値下げされてないのを見てから
がおちんと別れました。


ねぎおくんにヴィドフランスのパンを買って帰宅。
帰宅前くらいから頭痛がひどくなってきて
道場に行く予定で
車を外に出しておいたのですが
結局ベッドにダウンしてしまいました。


夜は食べないで寝ちゃいました。
体重減ってるかな。