おかたづけ。

残念!

明日がおちんが遊びに
来てくれることになっているので
今日はお片づけをしました。


前回来ていただいたときは
全然片付いてなくて申し訳なかったので。
努力のあとは見られるという感じに
片付きました。


新聞の広告で
AERA WITH BABYに
「イヤイヤ2歳児との正しい闘い方」
と書いてあったので
ねぎおくんに頼んで
会社の帰りに買ってきてもらいました。
でもとくに新しい情報は載ってなかったです。
がっくり。
コマーシャル多いし。
これからは立ち読みでいいかも。


夜はミーママが大好きな
おそうめん「揖保乃糸」を食べました。
こねぎちゃんもツルツルが大好きなので
たくさん食べました。