セレンちゃん、初めての風邪。

横になってるときと顔が違います。

昨晩かなりやられた私は
今朝はさすがに不機嫌を装っちゃいましたよ。


ねぎおくんはなんとなく感じたのかどうか
おわびメールみたいなのを入れてきたので
「これからは食事が終わったら一度
娘たちが寝たかどうかチェックくらいしてください」
と返事しておきました。


ねぎおくんがあの状況だったら
5分ともたないんじゃないかなぁ。
というくらいの状況でしたからね!!(プンスカ)


昨日の号泣がたたったのか
セレンちゃんは咳をしたりくしゃみをしたり。。
心配になったので病院に電話したところ
午後から新患受付に来るように言われ
そうしました。
午前中は11時までで受付が終了だったのです。


結局救急外来で診てもらっちゃいました。
風邪ということで
初めての飲み薬をもらったセレンちゃん。
母乳しか口にしたことがないのですが
飲めるかしらーん。
心配だなぁ。


でも心配はいりませんでした。
スポイトでちょっとずつ口に入れてあげると
泣きもせずちゃんと飲んでくれたセレンちゃん。
こんなところまでこねぎちゃんとは大違いです。
こねぎちゃんは号泣して飲まず、
口に入れても出しちゃってましたからねぇ。


ねぎおくんは昨日のことがあったためか
気を使って早く帰ってきました。
ご苦労さん。