こねぎちゃん、ボサノバで踊る。

とってもいいです〜♪

今日はベビーマッサージの日だったのですが
セレンちゃんが風邪気味ということと
私も鼻風邪っぽいのでお休みすることにしました。


近所に住む2ヶ月の男の子のママのTさんが
ベビーマッサージの見学に行きたいと言っていたのですが
ご一緒できず、結局家で
ベビーマッサージをすることにしちゃいました。


そんなわけでお片付けです。
けっこう片付けられました。
やはり人を呼ぶと片付けないわけにいかないから
部屋の中も片付きますねぇ。
定期的に人に来てもらうのが一番かも。


喜月堂でかぼちゃプリンを買い
ベビーマッサージをしたり
話したりして過ごしました。
デカフェも飲んでもらっちゃいました。


あっと言う間にこねぎちゃんを
迎えにいく時間となり
Tさんも一緒に来てくださいました。
Tさんはこねぎちゃんのことを
すごくかわいいと言ってくれました。


かわいいだけじゃないんですけどねー。
ぷーぷー言ってますけどねー。


生協がまた来ちゃってました。
ノックしてくれてるのかなぁ。
いつも気づいたときには
注文したものが玄関先に置かれてるんですよね。
なるべく注意してるんですけれども。。。
で。
今回は小野リサさんのCDを頼んでおいたので
さっそくかけてみました♪


すると!
こねぎちゃんが曲に合わせて
踊りだしたではありませんかぁ。
んまー。こねぎちゃんったら。
ボサノバわかるんだぁって感じ。
思わず笑っちゃいました。


私が風邪気味ということで
近所のお医者さんに行こうとしていたら
こねぎちゃんも行くと言い、
一緒に行きました。
こねぎちゃんも心なしか鼻声のような感じだし
一緒に診てもらいました。
こねぎちゃんは大丈夫ということで
私だけ授乳中でも大丈夫な薬をもらって帰宅しました。


その後こねぎちゃんとセレンちゃんを
お風呂に入れました。
ねぎおくんは9時過ぎに帰宅。
モロヘイヤスープをごはんにかけて食べていました。
来週から火曜水曜木曜は東京(それも大塚!)に
行くことに。
大変だぁ。私が。。。