こねぎちゃん、左ひじが抜ける。

ダンスと仲良し。

10時に歯医者さんに行きました。
今日は土台をつけるとのことで。
次回は型を取るとのことでした。
そしてやはり以前つけたセラミックの
使い回しはできないことがわかりました。
ま。そうだろうとは思っていたけれど。
合わないから支障をきたしたわけですから。。


前回と同じ7万円。
それか銀歯にするか。。
口を開けると見える位置だからなぁ。
とほほ。
H歯科に行こうとする人みんなを止めてあげたいです。
7万円返せ〜!!!
というわけで打ちひしがれながら帰宅しました。


風邪薬を飲んだら眠くなってしまい
セレンちゃんとずっと寝てしまいました。


こねぎちゃんは午前午後と
水遊びをした模様。
ずっとねぎおくんが見てくれてました。
私が昼寝から起きたと同時に
こねぎちゃんが昼寝に入り、
6時近くに起こそうと
両腕を私が持ったことがいけなかったのです。。
こねぎちゃん号泣。


どうやら左ひじが抜けてしまった模様。。
救急病院に電話して
磯子脳外科病院に連れていくことに。


車を出していざ出発というところで
こねぎちゃん。ケロリ。
治ってしまっていました。
病院には電話をして治ったと伝えました。おほほほほ。
治ってよかったです。
もう二度とこねぎちゃんの腕を
ひっぱるようなことはしないつもりです。
前回も私のせいだったし。
ママンはほんとに反省しましたよ。
こねぎちゃん、ごめんね。


そんなわけでオーケーに買い物に行きました。
創味のおつゆやトイレットペーパーを買いました。
入り口付近でセレンちゃんを産んだときに
いっしょに授乳していたKさんとばったり会いました。
Hちゃんはすごくかわいくなってました。
当時から色白でしたがほんとにかわいい〜♪


帰宅後、またモロヘイヤスープを作りました。
こねぎちゃんも食べてくれました。
お豆腐とかぼちゃのお味噌汁も作りました。