アデュー・ベビーベッド。

セレンちゃんにCDを持たせたいこねぎ

今日はベビーベッドを返す日です。
こねぎちゃんのときは
リースで1年借りたのですが全然使わなくて
もっぱら物を置くのに使われていましたが
セレンちゃんはずっと愛用しました。
ピアノの先生の娘さんから借りていたのですが
今月が予定日ということで
お返しすることになりました。
解体すると部屋が少し広くなった感じ。


お昼過ぎに西松屋スタジオアリスに向かいました。
西松屋は混んでいて初めて
2階の駐車場に止めました。
ピジョンの母乳パックをふたつ買いました。
それからスタジオアリスに行き、
家族が増えましたハガキの追加分と
セレンちゃんのフレーム入りの写真をいただきました。


帰って来ると4時。
眠そうだったこねぎちゃんは結局
昼寝することなく過ごしていました。
私はセレンちゃんと少しうとうと。


ベッドを取りに来るYさんから電話が入り、
目が覚めました。
6時過ぎに家に来てもらい
ベッドを積みました。
車の中にはソラくんが大人しく座っていました。
ソラくんにバイバイしたこねぎちゃんでしたが
ソラくんはちょっと照れていたようで
バイバイしてくれませんでした。


その後こねぎちゃんはお風呂に入り、
ダウン。
7時過ぎでした。


ミーママがめずらしく
五目寿司を作ってくれました。
私が寿司飯と錦糸玉子を作り
あとはミーママがやってくれました。
なかなかおいしかったです。


久々に風林火山を見られました。
2回くらい見られなかったけど
内容的には大丈夫だったかも。