2週間ぶりの英会話。

おいしかったですー。

久々のベルリッツです。
キティちゃんのボトルに
黒砂糖入りのコーヒーを入れて持っていきました。
少しでも脳みそが回転するように。。


今日もジョーンズ先生でした。
レッスン7の場所の説明と
レッスン8の家族関係のお話。
3レッスン目はキム先生。


帰りに見晴らしトンネルの手前で
雨が降ってきたので
ミーママに電話で連絡して
洗濯物を入れるように伝えました。


ミーママは金子由香利さんの
シャンソンコンサートのチケット買いに
高島屋に行き、すぐに帰ってきました。


保育園にはセレンちゃんとミーママも一緒に
イストに乗り、帰りにオーケーに行きました。
きゅうり、ごぼう、野菜ジュースなどを買いました。


夜は生協のさばのみぞれ煮。
なかなかおいしかったです。
さばが苦手なミーママもおいしく食べていました。


ねぎおくんは10時15分頃帰宅しました。
写真は昨日のおそばです。