赤ちゃん学級ベビーコアラとお墓参り。

おいしかったです。

ねぎおくんが体調いまいちで
会社に間に合わないということで
私がこねぎちゃんを保育園に送りました。


帰宅後30ml程搾乳後
Fさんからいただいたマザーズバッグを持って
赤ちゃん学級へ。
こねぎちゃんが生まれたときに
いただいたマザーズバッグなのですが
なかなか使う機会がなくて
もし有効に使ってくれる人がいたら
差し上げたいなぁと思いまして。
私が使わないで持っているよりも
重宝してくれる人に使ってもらった方が
いいですもんね。。。


そして使ってくれる人がいました。
よかった♪


2〜3日後に引越しする人といろいろ話しました。
レッドクロス病院で同じ先生に
診てもらっていた人でした。
引越し大変ですけどがんばってくださいね。


帰宅後ミーママとセレンちゃんと
お墓参りに行きました。
ミーママはオロナミンCを買って
お墓に供えました。
死んじゃった人にオロナミンCって
なんだかちょっと違うような。。
生前好きだったらそれもいいけれど
そういうわけでもないんだし。。
ミーママがその後飲みたかっただけなのでした。


ミーママのおともだちのお墓も
近くにあるので参りました。
隣のお墓に水をひっかけてしまったミーママ。
私がちゃんとかけて謝るように言いました。
失礼ですものねぇ。。


その後中村橋商店街のおそばやさん伊勢福へ。
ミーママはにぎわいうどん。
私は本日のおそば。
ひれかつ丼とおそばのセットです。
満腹になりました。
毎回2階のお座敷に通していただけるので
くつろげます。
ねぎおくんとこねぎちゃんは
ふたりでごろんごろんしちゃったりも
したことがあるくらいです。


帰りにアンアップルにミーママが寄って
パンを買いました。
私はセレンちゃんと車の中で待っていました。
帰宅後少しだけ横になりました。


ねぎおくんは10時15分に帰宅。
私は英会話の宿題をしてから
寝ました。


写真は本日のランチです。