ミーママ帰国。

hitoriwanco2007-09-25

むか〜し好きだったM先輩が結婚する夢を見ました。
この人ってなぜか忘れた頃に夢に出てくるんですよねー。
なんででしょうかねぇ〜。。。


今日は10時半におっぱいマッサージの予約が
入っていたのですが
洗濯物を干した後、ゴミ当番をしたら
遅くなってしまい、さらにセレンちゃんがうんちをして
まったく間に合わなくなりました。。。


助産院に電話するととりあえず
来てみてくださいと言われ
車で向かいました。
いつもなぜか通らなかった
戸部の交差点の脇の道を今日は走ってみました。
着くと前の人がちょうど終わったところで
待たずにやってもらうことができました。


体重は6795gでした。
マッサージ後授乳して授乳量を測ると
55gでした。


帰宅後、ランチを食べ終わった頃
ミーママがイタリアから帰宅しました。
こねぎちゃんとセレンちゃんに
"FIRENZE"とプリントされた
ピノキオのTシャツをくれました。


それとこねぎちゃんには
ITALIAとプリントされた紺色のパーカと
赤、青、白のガラスのネックレス。
私には赤いストール。
ねぎおくんにはベルト。
ベルトにはなぜか値札がついていて
金額がばれてしまった
ミーママでした。


ねぎおくんは11時半に帰宅。
お疲れさま。


写真はネックレスをつけ
おみやげにもらった
GILYのゼリーを食べているこねぎちゃんです。