「シャウト」じゃなくて「ザウト」です。

なかなか売ってません。

久しぶりに親戚のYちゃんが突然来訪しました。
セレンちゃんとは初対面です。
こねぎちゃんはねぎおくんと
パンを買いに行っていたので
ねぎおくんにすぐ戻ってくるように
連絡しました。
Yちゃんは初めてセレンちゃんを
抱っこしました♪



Yちゃんのお母さんのS子おばさんも一緒で
飼い犬のパンダちゃんを散歩させていて
外で立ち話となりました。


Yちゃんのお姉さんのEちゃんは
実に5人の子供の母親。
洗濯物を量を想像するだけで
目が回りそうです。
ほんとに大変だと思います。
尊敬しちゃう。
がんばれー!


その後ねぎおくんは中国整体に行き、
私とこねぎちゃんは
パンを食べました。


ねぎおくん帰宅後
サティでカスタネットを買おうということになり
まずコミュニティハウスで
絵本を返してからということで出発。
しかし途中で雨が降り出し
私とセレンちゃんは洗濯物を取り込みに
一度帰宅。
車で再出発しました。


こねぎちゃんは保育園でのマブダチ
Y一郎くんにコミュニティハウスの
プレイルームで会って少し遊びました。


車でねぎおくんとこねぎちゃんをピックし
サティに向かいました。
こねぎちゃんに待望のカスタネットを購入。
190円が一割引で171円でした♪


そしてフードコートのマックで
ハッピーセットを買い、
またまたキティちゃんのおもちゃを
ゲットしたこねぎちゃん。
にこにこでした。
その後ふりかけを買いました。


ザウト(漂白剤)があるかどうか
ねぎおくんがドンキホーテに電話で
問い合わせてくれましたが
ありませんでした。
ドンキホーテの人は
「シャウト」ならありますと言うのですが
私がほしいのはザウトなので。。
ハンズにはあるかなぁ。。