I野さんちで天津丼をごちそうになりました。

おいしかったですー。

10時半に清水橋に住むI野さんちに行くはずが
30分ほど遅くなってしまいました。
家からだとUターンしないと行けないのですが
交通量が多く、なかなかUターンできず
けっこう先まで行ってしまい
さらにマンションの前も
ほかの車が止まっていたりして
なかなか駐車できず時間がかかってしまいました。


I野さんがもらったPCの設定をするということで
お邪魔したのですが
プロダクトキーがわからず、結局
家に持って帰ることになりました。
こねぎちゃんはI野さんが作った
天津丼を食べさせてもらっていて
「I野さん、お料理うまい!」と
言ったそうです。


DVDプレイヤーをつないでから
I野さんちをお暇すると
車の中でこねぎちゃんがすぐ寝ちゃいました。


ねぎおくんはヤマダ電機でDVDを買いに行き、
私たちは駐車場で待っていました。
そのときセレンちゃんが
うんちを大爆発させました。


帰宅後、ねぎおくんが
こねぎちゃんとセレンちゃんを
お風呂に入れてくれました。


ミーママがサラダを作ってくれて
みんなでごはんを食べました。


写真は昨日食べたパスタランチです。