大食いチャンピオンを見ちゃいました。

セクスィーセレンちゃん♪

ねぎおくんが10時から
中国整体に行きました。
その後出張で出てきているおともだちのEくんと
ランチをする予定だったのですが
天気がよくないのでナシとなりました。


ねぎおくんは帰りに喜月堂で
レンコン餅を買ってきてくれました。
なかなかおいしかったです。
その後ねぎおくんは
風邪をひいたと言ってずっと
ゴロゴロしていました。


私は一ヶ月ぶりのお風呂大掃除をし
洗濯をして浴室乾燥にしました。
ミーママは台所のガス周りを掃除したようです。


こねぎちゃんは6時頃昼寝(昼寝というより
夕寝ですねぇ)してしまい、8時に起きました。


かぼちゃのサラダを作り、
風林火山を見ました。
諸角を助けるために勘助が夜討ちをしかけ
長尾景虎は撤退という内容。
ビフォア・アフターをビデオに録りました。
玄関にお風呂とトイレがある家ということでしたが
なんでそんなことになるんでしょ。
不思議です。。。


なぜか12チャンネルの
大食いチャンピオンをこねぎちゃん、
ねぎおくんと見てしまいました。
ジャイアント白田が優勝しました。
いや。すごかったです。


写真はお風呂あがりの
セレンちゃんです。
最近うつぶせが板についてきました♪