ねぎおくん携帯の充電器を買う。

ヴィッ!

ねぎおくんが携帯の充電器を
横浜のオフィスに忘れてきたかも。。
ということで今日は
車でねぎおくんとこねぎちゃんを送りました。


私たちが出発した後、
セレンちゃんがうんちを大爆発させて
服が汚れてしまい、
ミーママがまーさんからいただいた
上下の服を初めて着せました。
もうぴったりになっています。
大きくなったねぇ。セレンちゃん。


ねぎおくんの方は結局充電器はなく、大塚で
1000円弱で買ったようです。
ま、2台あってもいいかもしれないです。


セレンちゃんの写真を
写メールでねぎママに送りました。


そして部屋を少しだけ片付けました。
またすぐにちらかるんですけれども。
おむつ等の洗濯物が湿っぽいので
アイロンをかけました。


掃除機をかけてこねぎちゃんを
自転車で保育園に迎えに行きました。
帰りに上州屋でぶどうと梨を買いました。
3枚150円の高級せんべいも
こねぎちゃんのリクエストで購入。


その後自転車屋さんで
タイヤに空気を入れました。
快適に走るようになりました。


ずっとセレンちゃんをおんぶして
行動していたのですが
帰宅すると寝ていたので
寝てもらっている間に
こねぎちゃんとお風呂に入りました。
セレンちゃんを泣かすことなく
お風呂に入れてラッキーでした。


しかしそこで寝てしまったためか
セレンちゃんも夜はなかなか寝ず、
二人とも11時まで起きていました。
まいりました。。


こねぎちゃん、カメラに向かって
Vサインするようになっちゃいました。。