レベル1の修了証をもらいました。

こねぎちゃんのディナー。

セレンちゃんに6時半頃授乳しました。
うんちをしていて、さらにおしっこで
服が濡れてしまったので
着替えをさせて、おむつを洗いました。
こねぎちゃんを7時20分に起こしました。


ダノンBIO(人間ドックの先生にはヨーグルトを
やめるように言われたのですがまだ残っていたので。)を
食べて、ベルリッツに出発しました。


レッスン中に急にすごく肩が凝ってきちゃいました。
肩こりのことをstiff shoulderと言うそうです。
レベル1の修了証をいただきました。
けっこう立派な感じでうれしかったです。おほほ。
今日は2レッスンともキム先生でした。


帰りにアンアップルでくるみパン
ウィンナーパン、カスタードパンを買って
帰宅後に食べました。


おなかの調子が少し悪くなってきちゃいました。
疲れていたし、眠かったので
セレンちゃんとベッドでうとうとしたのですが
セレンちゃんは全然寝てくれず
私も眠れませんでした。


でも、その後セレンんちゃんが寝てくれたので
セレンちゃんを置いてこねぎちゃんを
迎えにいくことができました。


こねぎちゃんはおしっこで
服を上下とも濡らしてしまい、
長袖の着替えがなかったらしく
保育園から長袖Tシャツを借りて着ていました。
とほほー。


帰宅後セレンちゃんがまだ寝ていてくれたので
急いでこねぎちゃんとお風呂に入りました。


夜はその子ちゃんのコロッケ。
ねぎおくんには鯵を焼きました。


ミーママは今日から木曜も夕方から
レッスンを入れたということで
11時に帰ってきました。
ほんとに楽しい老後を過ごしているようで。。。