眠り姫。

おいしくできました♪

[[]]朝からNTTの光の工事の人が来て、
うちはなぜか光になりました。


ねぎおくんはラップトップに
無線ランで飛ばして使えるようにするみたい。


一階にあるiMacは早くなっても
全然早さがわかりません。
変わらないというか。。。
そんなわけでDTIも解約しないと。


さて、昨日のベビーマッサージ&アフタビクスの先生が
元町にサンタさんが飾られてきていると言っていたので
サンタさんが大好きなこねぎちゃんのために
元町にサンタさんを見に行くことになりました。


こねぎちゃんとねぎおくんは
遅い朝食で生協の天然酵母食パンを食べました。


4時頃クリフサイドの脇を通って
元町に行きました。
グランパパでおもちゃを見て
保育園の受付の先生と会いました。


そしてスタージュエリーにいた
サンタさんを見ました。


歩いているとちょうど
ライトアップの点灯式が始まったようで
足に長い棒をつけた人たちが
たくさんパレードをしていました。
すごいメイクで練り歩いていて
こねぎちゃんはちょっとひいてました。


その後GAPを覗いたのですが
見るにとどめておきました。


TYのくまさんたちを見て
バギーの中でこねぎちゃん就寝。


久々のモスバーガー
きんぴらライスバーガーを食べました。
ねぎおくんはカレーチキンサンド。
その後ヴィドフランスで
パンをいくつか買いました。


こねぎちゃんは帰宅後も
珍しくずっと寝て、翌朝まで寝ちゃいました。


私はトマトと鶏肉の煮物を作りました。