5人でプリクラ。

広いっすねぇ〜。

サティのMOTHERWAYというお店の
セールが今日までだということと
ねぎおくんがヤマダ電気で無線LANが見たいということで
出かけました。


ヤマダ電気では見るだけにして
その後みんなでプリクラを撮りました。
ミーママは初めてのプリクラだったので
カメラを見ずに全部伏せ目がちになってしまいました。


中村橋の伊勢福というおそば屋さんで
ランチをしようと思っていたのですが
ランチタイムを大幅にオーバーしていたため
休憩時間になってしまっていて
入れませんでした。とほほ。


サティに移動して3階のフードコートで
うどんを食べました。
讃岐うどんということでしたが
おいしくありませんでした。
おつゆがすごく濃くて
まずかったです。。。


そこでおじいちゃんとおばあちゃんと
一緒に来ていたこねぎちゃんのクラスメイトの
マヤちゃんに会いました。


その後M.Wayでこねぎちゃんに
ズボンとセーターを
セレンちゃんに
裏がビニールになっているスタイを
ミーママが買ってくれました。


サティでも20%オフセールの最終日だったので
こねぎちゃんにキティちゃんのトレーナーとズボン、
セレンちゃんにワンオールを買いました。


帰宅後、サラダとお味噌汁を作り
鰯を焼きました。


10時からの「風林火山」を見ました。
由布姫の弟、寅王丸が出てきました。


写真はヤマダ電気で動き回るこねぎちゃんです。