車検。

hitoriwanco2007-11-05

朝、頭痛がしていて
カロナールを一錠飲んでベルリッツへ。


1レッスン目はキム先生。
デジカメで撮った
さつまいもと大豆の炊き込みごはんの
写真を見せたりしました。
今日はmuch,many,a lot of の使い方など。


2レッスン目はニック先生。
ニック先生は整った顔をしています。


帰りにカウンターに寄り、
GTEC(テスト)の話をされ、
12日のレッスン終了後に受けることになりました。
8日にミーママがまた温泉旅行に行くので
その振り替えの手続きもしました。


帰宅するとまだ剛さんがいました。
ミーママがイタリア旅行のお土産代を
兄に支払うということで
私のイーバンクの口座を使って振り込みました。
手数料が160円で済むので。


土曜日に買ったヴィドフランスの
メープルマフィンをねぎおくんと
半分ずつ食べました。


その後ミーママとセレンちゃんと一緒に
トヨペットに行きました。
イストの車検です。
井土ヶ谷駅から上大岡に出て
京急デパートに行きました。
すごく広くてよかったです。
GAPもあるし。
GAPでミーママがこねぎちゃんに
長袖のTシャツを2枚買ってくれました。


それからイタリアンレストランで
ランチをしました。
久々のイタリアン。おいしかったです。
そのフロアにある占い師さんに
ちょっと見てもらいました。
私はパワーがあるそうです。


ミーママが八重洲ブックセンター
島田洋七さんの本を買いました。
がばいばあちゃんではなく
ビートたけしさんとのことについて
書いた本です。
その後スタバでお茶しました。


トヨペットは今日は3人しか出社してなくて
なんだかガランとした感じ。
普通の会社の土曜日にあたるみたいです。
帰り道はミーママが道なりに行けば
日の出町だというので道なりに行ったのですが
なんと保土ヶ谷橋に出ちゃいました。


道が混んでいてこねぎちゃんの
お迎えに間に合わなさそう。。。
ミーママが保育園に電話してくれました。
10分過ぎくらいに到着。
私はセレンちゃんに車の中で授乳。
ミーママが迎えに行ってくれました。
そのままオーケーで買い物をしてから
帰宅しました。


夜はししゃもを焼いて、あとサラダにしました。


写真は井土ヶ谷駅に降り立ったセレンちゃんです。
合成じゃないですよー。