ケララカレー。

ケララカレー。

ねぎおくんにこねぎちゃんの保育園を頼まれて
久々にフェリシモの抱っこ紐で
こねぎちゃんを抱っこして保育園に行きました。


ミーママは午前中からお出かけ。
私は洗濯物を
浴室に干しました。


今日はS&Bが出しているケララカレーを作ることにして
上州屋に行き、鶏肉とセロリを買いました。
帰りに郵便局に寄り、
ねぎおくんの通帳を記入してもらいました。
利子が21円付いてました。


ケララカレー準備中にお迎えの時間となり
こねぎちゃんを自転車で迎えに行きました。


セレンちゃんはつきちゃんに
はがいじめにされたのですが全然泣きませんでした。


ケララカレーおいしくできました。


お風呂入らずに寝てしまいました。