けんちん汁を作りました。

おいしくできました。

ねぎおくんが体調がいまいちで
保育園にこねぎちゃんを頼む。。と言われ、
その気で準備していました。


その後こねぎちゃんが階段の踊り場で
「パパ。おしっこ〜。」とパパを起こそうとして
その場でおしっこをしてしまい、
結局ねぎおくんはこねぎちゃんを送った後、
お医者さんに行くと言って出かけました。


草加の方に住んでいるお友達から
セレンちゃんにお祝いの品が届きました。
スタイと帽子。
セレンちゃんはよだれがすごいので
さっそく使わせていただこうと思います。
ありがとうございました。


アマゾンから無線LANが届きました。
ねぎおくんは結局仕事を休みました。


セレンちゃんに久々に綿棒刺激をしました。
そしたらその後2回うんちしました。


ねぎおくんは無線LANをセッティングしました。


私はdocomoの料金をみずほのマイレージクラブのカードから
引き落とせるように手続きをしました。
今まではトヨタカードから支払っていたのですが
年会費がかかるのでトヨタカードは解約することにしました。
その準備です。


そしてDTIにも電話して解約を申し込みました。
東京電話がいつのまにかDTIとくっついて
それ以来、アドレスは使ってなかったんです。


上州屋で鶏肉とオリゴ糖を買いました。
そしてけんちん汁を作りました。


市県民税を払うのを忘れていました!
10月末までだったのに〜。
ねぎおくんにお金を渡し、
エディで払ってもらうように頼みました。